金沢大学映画研究会

全学公認サークル「金沢大学映画研究会」のブログです。誠心誠意不定期更新中

映研冬合宿

映画研究会でスキー・スノーボードの合宿をしてきました!全部で6人。もっといこうぜ!みんな!
場所は妙高杉ノ原スキー場です。2泊3日で。
初日は移動のみ。なんですがK橋くんが道を間違えて約2時間遅れてご到着。僕とIw田くんで仲良くお食事いきました。

イメージ 1













































みんなのんびりくつろいでいます。これはK橋くんの上で休むIw田くん。
ちなみに僕とまつたまくんとAかねさんはミニオン月泥棒を見てました。さすが映画研究会の鏡

イメージ 4




























































くつろぐK橋君
イメージ 5













































フィギュアスケートの宇野君と映画研究会が誇るいけめんまつたまくんを足すと無敵のいけめんになった

イメージ 2













































歯磨きして寝ます。

イメージ 3













































写真をとっていたAかねさん



イメージ 7



















イメージ 6

イメージ 8























































































































ふらんすウェアのまつたまくんは今日も周りとは格が違います。さすがいけめん。この日は僕はまつたまくんとAかねさんといたのですが、途中から時々霧で前が見えなくなりました

イメージ 9

イメージ 10





































































かまくら作ってありました。3人でいぇーい

夜はまたみんなくつろいでいました。僕らはこの日TED2をみてました。さすが映画研究会の鏡
Aかねさんは女子風呂に今日も1人ではいります。こわいぃっていってました。誰かほかに女子いればよかったんだけどねぇ

イメージ 11



















イメージ 12



















イメージ 13


























イメージ 14












































イメージ 15






















で、3日目。ごめん、書くのだるくなってきた。まぁとにかく楽しかったです。来年もいきたい。Iw田くんは人生二回目だったけどHうきんのおかげでかなり上達しました。Iw田曰くまつたまくんの100倍教えるのがうまいらしい。まぁHうきんそもそもスノボうまいしね。さすが
ではでは