金沢大学映画研究会

全学公認サークル「金沢大学映画研究会」のブログです。誠心誠意不定期更新中

金大祭2日目

おはようございます。ていくです。
都合により、昨日は金大祭2日目の詳細を書くことができませんでした。
思った以上に昨日は大変でしたね・・・。へとへとです。

さて、模擬店ですが、中華まんは売れ行きが好調で、本日の2時ごろには完売できそうな感じになっています。
お昼頃には「食べたかった中華まんがない・・・!」ってこともあり得ます。
なるべく早くお越しくださいね^^

なお、本日限り、あんまんだけ100円に値下げさせていただきます。

日が照って暖かかいけれども、やはりちょっと風が寒い・・・。
そんな時は、中華まんを食べて、心も身体も暖かくなりましょう!
特に甘いものは疲れた時に食べるとおいしく感じますよ。
イベントをたくさん周りすぎて疲れちゃった、って時もぜひ中華まんを買っていってください。


つまり、みんな買ってくださいね、ってことです。はい。

また、えいけん!の自主映画を公式の場で観ることができるのは本日までです。
本年度で放映終了の作品もあるかも…?!
ぜひぜひお越しください。


それでは、今から準備してきます。
今日も天気でなによりです。

以上、ていくがお送りしました。