金沢大学映画研究会

全学公認サークル「金沢大学映画研究会」のブログです。誠心誠意不定期更新中

金大祭3日目

こんばんわ。ていくです。

本日、金大祭最終日でした。
私は今日は本部にいたり、ちょろちょろしていたので、模擬店がどのような感じだったかはわからないですが、本日も晴天で、来場者も多く、売れ行きも好調だったみたいです。
もちろん、大先生の占いも。。。
おかげさまで、昼すぎには完売しました。
上映会も、たくさんの方が来場してくださったようで。ありがとうございました。

こうして大きなイベントも終わったので、しばらくは何もないですね←
あるとすれば、映画の撮影、でしょうか。

まぁ、またのんびりなサークルに戻りそうです。
ブログが亀さんになりそうですけどね^^;

撮影とか、飲み会とかありましたら随時画像や記事をうpしていきます。

それでは、今日はこの辺で。
以上、ていくがお送りしました。