金沢大学映画研究会

全学公認サークル「金沢大学映画研究会」のブログです。誠心誠意不定期更新中

上映会

そうそう、忘れてました。


だんだんいろんな人たちといろんな活動をするようになってきた映研ですが
9月26日(土)に、「滄溟舎」(そうめいしゃ)という東京で自主制作映画を作っていらっしゃるグループの方々と、作品の上映会を行います。
代表の方がこちらのご出身ということで、誘っていただくことができました。


場所;近江町交流プラザ 集会室
   近江町市場の新しくできたビルです~
   http://www4.city.kanazawa.lg.jp/22045/oumicho.jsp

日時;9月26日(土)

内容;滄溟舎・映研 の作品の上映
   来てくださった方々との懇親会(?)etc..



という感じです。セッティングはほとんどあちらの方々にまかせっきりなのですが・・・

さて、映研は何を上映するのでしょうか?


滄溟舎の方のHPを見直してみましたが、映研も作品をリスト化したほうがいいですね。