金沢大学映画研究会

全学公認サークル「金沢大学映画研究会」のブログです。誠心誠意不定期更新中

金大祭1日目

こんばんわ、ていくです。

本日、金大祭初日でした。
平日ということもあり、いるのはほとんど大学生だったりしましたが、なかなかおもしろかったんじゃないでしょうか。

さてさて、えいけんでは中華まんを販売しましたが、今日は小春日和だったため、ちょっとみなさん手につけにくかったようですね。肉まんは大抵寒いときにたべて幸せになる食べ物ですから(以上ていくの独断と偏見)。

あと、ほしいときに肉まんが蒸せてない!ってことがよくありました。お客さんにはだいぶ迷惑をかけてしまって。。。

今日の反省を生かし、明日からやっていきます。まぁ、明日からが本番ですからね。人も増えますし。


一方上映会では、多くの方が見に来ていただいたようで。 本当にありがとうございます。
どうやら、短編を見に来てくださる方が多いみたいですね。
短編はおもしろいものが揃えてありますから。笑いを短い時間の中で上手く取り込めているのではないでしょうか(これもていくの独断と偏見)。
もちろん! 長編もおもしろいですよ!

このような感じで明日もどしどし見に来てください><
映画を見に来ていただいた方には、いいことがあるようです。私は知りませんでした。

もちろん、中華まんも食べに来てください。
ちょっと寒いなって時の肉まんのおいしさと言ったら・・・!(笑


明日もがんばります。

以上、ていくがお送りしました。