金沢大学映画研究会

全学公認サークル「金沢大学映画研究会」のブログです。誠心誠意不定期更新中

【部誌vol.6】編集後記及び奥付

《編集後記》

 今年は新型コロナウイルスの流行の影響により、例年通りの学祭とはいかなかったが、合同新歓は実施されるようだ。「新入生に少しでもサークルの雰囲気を知ってもらえれたら」という思い半分と、部誌を発行したいという僕の思い(自己満)で発行した部誌ですが、部員の皆さんの協力のおかげで形にすることができました。寄稿していただいた部員と、そしてここまでとばしとばし読んでくださった皆さんに感謝を。

 さて、去年の部誌はスケジュールがキツキツの石川啄木だったのですが、今年はそれよりも更にシビアでした。編集後記を書いてる時点でまだ原稿が揃ってないんですけど、大丈夫なんですかね?まぁこういうのってレポートとかもそうだけど、締め切りのキワキワが一番パフォーマンス上がるところあるから、そこらへんは改善のしようがないし、改善する意義も薄いんじゃないかな。でも原稿が落ちるのはコワい。上映会の後は来年に向けてレビューを書き溜めとくのはどうでしょうか。反省おわり

  

   (冷え込んだ夜の寒さが、アルミサッシ越しに伝わる自室にて)

  

 

奥付

『EIKEN STYLE vol.6』

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

発行:金沢大学映画研究会 部誌編集部

発行協力:文文文庫

編集・表紙デザイン:葉入くらむ

印刷:インフィールドⅠ(某部員宅)

発行日:二〇二〇年 十月 三一日

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

連絡先

Email : kindaieiken@gmail.com

Twitter:@kindaieiken

本誌は2020年金大祭にて無料で頒布されました。

無断転載厳禁。   

 

部誌vol.6 トップ

 

kindaieiken.hatenablog.com