金沢大学映画研究会

全学公認サークル「金沢大学映画研究会」のブログです。誠心誠意不定期更新中

【7月11日】上映会『サマータイムマシン・ブルース』

イメージ 1

7/11(金)に『サマータイムマシン・ブル
ース』(2005)をみました!1年だけでの上映会でしたが、うまくいったと思います☆ 準備してくれたMROKさん、ありがとう!

さて、映画について。

名ばかりSF研究会、だっさいタイムマシン、ポンコツホセ、時をかけるリモコン、かっぱ、松井うどん・・・
そしてミッションコンプリート!

ざっくりとこんな映画。この人たちほんとバッカだなーw ていう感じで、SFに詳しくないkkmtも楽しくみれました! あゝ、夏っていいな。

この映画は、うどん王国、香川県が舞台! 関連作品として、「UDON」(2006)も見ておきたい!( 監督いっしょ&サマータイム(ryの出演者の半分がまたまた登場)

とりあえず今回で、上映会は一旦お休みっぽい(泣
いままで上映会に関わってくださった方々、本当に感謝しています!!(>_<)

テストがんばろー(・ω・`)

あと、うどんたべたい。


執筆者:うどん・・・ 間違えた。kkmt