金沢大学映画研究会

全学公認サークル「金沢大学映画研究会」のブログです。誠心誠意不定期更新中

今日のかっきー ~バンコク編1~




イメージ 1

サワディーカップ

今日のかっきーはタイ、バンコクに来ています。


イメージ 2

東京とほとんど変わらない雰囲気のビルが乱立するなか、あくしゅm… たいへん神々しいゴールドが存在感を放つ、そんな首都バンコクは仏教都市。

イメージ 3

電車のなかにあった『僧侶優先席』に鋭い疑問をいだくかっきー。

「あいつらはさ、立って人に席譲ったほうが徳を積めるんじゃないの?」

イメージ 5

渋谷みたいなところに忽然と仏教施設があります。

イメージ 4

もちろん世界のMもナマステ。

えいけんはマクドナルドを応援しています。


イメージ 6


高所得層御用達の高級ショッピングモールに来ました。共産主義国ベトナムから一転、資本主義に溺れるかっきー。

「オホッ 金の匂いがする」


イメージ 7

なんか良い感じの店でトムヤムクンとかタイ料理を食べます。うまい。
しかし、オーダーしたなかでも1番安い料理が特にうまかった気がする貧乏舌ども。


イメージ 8

腰のはげしい痛みと禁欲生活にむしゃくしゃするかっきー。

頭髪をむしる自傷行為に及んでいますね。これはストレスが溜まっている証拠です。
ということでタイ古式マッサージ(エロくない)を受けに行きました。60分約1200円くらい。

なお筆者はお茶をこぼしたり、日本人からだ硬すぎwwwって笑われたりした。くやしい。


イメージ 9

もみくちゃにされてベッドで放心状態のかっきー。
腰の痛みは緩和しました。よかったね!

ちなみに、ベトナムではツイッターが情報統制されて今まで投稿できなかったものの、タイでは余裕です。マネー イズ パワー。やったぜ。