金沢大学映画研究会

全学公認サークル「金沢大学映画研究会」のブログです。誠心誠意不定期更新中

『シャイニング』を完全に理解する会を開きました。

f:id:kindaieiken:20200701010147j:plain

発端

f:id:kindaieiken:20200701011301j:plain

いろいろ買い込んじゃいましたね

なんか東京圏で『シャイニング』が放送されるらしいので、適当に集まってみました。

 

 

『シャイニング』、ねー.......けっこう雰囲気で見ちゃう作品なので今日はちゃんと見ようというコンセプトだったのですが、結局なぞはなぞのままでしたね。あの最後の方にちょっとだけでてきた仮面と着ぐるみの男、マジで何だったんだ。

 

いろいろ話しながらみて、内容をメモというか会話方式にしてnoteにあげようかな~と思ったんですけど、あんまりうまくいかなかった。

オモコロみたいなかんじにしたかったんです......。

会話形式だと長文が書きにくくて細かいことを書きにくくてなんか、難しかった(弱音)。

 

 

だいぶ雑な感想ですがnoteにもあがってるのもよかったらどうぞ。

完全に理解する(理解できなかった)

note.com

noteもはてなブログも全然更新してなかったのでここらへんで活動報告をした次第でございます。

 

新歓についてなのですが、毎年総教の教室を借りて上映会→適当な店で食事会という流れで行っていて、社会情勢的にどのフェーズも厳しいんですよね。

オンラインでの新歓もやったほうがいいんですかね。

またなにか企画したらツイッターとかで広報します。