金沢大学映画研究会

全学公認サークル「金沢大学映画研究会」のブログです。誠心誠意不定期更新中

今日のかっきー ~香川➡岡山編~

先日行って参りましたかっきーの旅後編をダイジェストでまとめてお送りいたします。

イメージ 1
②宿(飯うま)を出た後.小豆島樹齢千年のオリーブの木の根元に興味津々のかっきー

イメージ 2

③恋人たちの聖地エンゼルロードで鐘を打ち鳴らす男

イメージ 3

④ド リ プ シ

イメージ 4

⑤うどん県 が みえたぞ!

イメージ 5

⑥立て続けにうどん三杯を吸い上げるバキューム


イメージ 6

瀬戸大橋だ!

☆みんな大すき 間ちがいさがしコーナー
(絵の中にひとつだけ 間ちがいがあるゾ!)
イメージ 7

イメージ 8


イメージ 9

倉敷に到着

イメージ 10

瀬戸内の魚を鮨べようとして入った店が食べ慣れた日本海の幸専門店だったときの顔

イメージ 11

イメージ 12

かっきーオススメのお店。リーズナブルな時価で一体幾らになるかドキドキしながら美味い肴が食べられるぞ!(写真はしゃこ)

イメージ 13

イメージ 14

グルメリポーターと化したかっきー。思わずトゥギャザーしちゃうフレンドリーな店員さんに案内されて岡山の幸に舌鼓。

イメージ 15

イメージ 16

旅の恥はかき捨て!


かっきーはスタッフが責任を持って元の厳しい社会に戻しました。