金沢大学映画研究会

全学公認サークル「金沢大学映画研究会」のブログです。誠心誠意不定期更新中

映研の夏合宿2017 ~たのしかったよ~

毎年恒例の夏合宿に行ってきました。

一つ目に寄ったのは伝説の森公園モーゼパーク。なんとあのモーゼが眠っているらしい…。
イメージ 1
イメージ 2

モーゼパークに到着するや否や文句たらたらの映研一行。誰だこんなところ行こうと言い出したやつ。
イメージ 3

イメージ 4
結局みんなでモーゼパークを散策。上のほうまで行くと説明書きがありました。どうやらこの辺りが古墳になってて、それがモーゼの墓だと。十戒をさづかった後UFOでここまで来たんだと。奇想天外ですな。誰が作ったんだこの施設。神が紙になっている誤植を発見。がばがばじゃねーか。
イメージ 5
記念撮影。ほかの人は飽きて先に下山しちゃった。部長悲しい。

昼食をたべてのとじま水族館
イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

サメ。エイ。タイ。ヒトデ。前部長(背中で語っています)。
イメージ 11

顔出しパネルの顔をかくしたらもういみがわかりませんねぇ。ほかにもイルカを見たり、アシカを観たりペンギンを観たりカワウソを観たりしたんですが、写真が残ってないのが残念です。

水族館、楽しかったですね意外と。みんな楽しんでました
宿泊所に向かいます。みんなでBBQをしたよ。

イメージ 12

「生ビールの人ー!!」  「はーい!!」
イメージ 13
盛り上がりました。盛り上がりすぎて写真がすくねえ。

寝て起きて(ほぼねてないひともいましたか?)和倉温泉総湯でひとっぷろ浴びて解散です。
イメージ 14

写真がこれしかない...。おいおい。

まあてなわけでなんだかんだ楽しかったです。

21人もいたけど意外とまとまって行動できて皆偉かったね~。おーよしよし。